1
お問い合わせ
まずはお電話でご相談ください。
「概算だけでも知りたい」「他社の見積りと比較したい」といった内容もお気軽にご相談ください。
2
ヒアリング
1〜2営業日以内に担当者よりご連絡させていただきます。
現状の確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。
対面やオンラインでの打合せも可能です。
3
最適プランのご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
通信費削減だけでなく、業務改善(勤怠・チャット・点呼など)までを含む包括的なプランニングが可能。
ご提案内容は、わかりやすい見積書・提案書形式でご提示します。
4
ご契約・導入支援
ご契約後は、機器手配・設定・キッティング(初期設定)・アカウント発行など、
導入に関わる作業をすべて代行可能です。
また、MDM(モバイル端末管理)の導入サポートや既存端末の移行支援にも対応。
導入前後のスケジュールを共有しながら、スムーズな切り替えを実現します。
5
アフターサポート
導入後も専任の担当者が貴社を継続サポートいたします。
プラン見直し、機種変更、契約更新、各種設定変更などもワンストップで対応。
また、新サービスなどの最新情報も定期的にご案内し、
中長期的な「コスト最適化 × DX推進」をともに実現します。